サービス紹介フルフィルメントサービス問い合わせ対応を中心に一連の業務処理を代行
お客様の事業展開を業務運用面から支援します

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ

対応業務

  • 問合せ対応
  • 受注受付、不備対応、受注データ作成
  • 出荷手配、返品対応
  • 売上計上処理、訂正処理
  • マスタ登録

サービスメリット

  • 問合せ窓口対応に加え、受注受付や出荷手配など一連の業務処理を行います
  • 顧客対応、後処理(事務処理・データ入力等)、管理業務など、関係性のある複数の業務セクション間の連携を強化し、効率的な対応を行うことができます
  • 業務フローの最適化により、各処理の専門性・品質を高め、ユーザー満足度の向上に寄与します
  • エンドユーザー対応の中で蓄積した情報を集計・分析し、関連部門に共有することでサービスや業務の改善に貢献します

サービス導入の流れ

サービス導入の流れ

システム構築・保守サービスはキヤノンITソリューションズと共に、サービス提供しております。
サービス概要は以下のリンクを参照ください。

※外部サイト(キヤノンITソリューションズ)が別ウィンドウで開きます。