サービス紹介問い合わせ対応を中心に一連の業務処理を代行
お客様の事業展開を業務運用面から支援します
サービス提供イメージ
対応業務
- 問合せ対応
- 受注受付、不備対応、受注データ作成
- 出荷手配、返品対応
- 売上計上処理、訂正処理
- マスタ登録
こんな課題を解決します
- 商品販売、サービス提供に伴う煩雑な業務を効率良く安定的に稼働させたい
- 商品・サービス利用ユーザーの満足度の低下を防ぎたい
(問合せ対応や業務処理に起因するもの)
サービスメリット
- 問合せ窓口対応に加え、受注受付や出荷手配など一連の業務処理を行います
- 顧客対応、後処理(事務処理・データ入力等)、管理業務など、関係性のある複数の業務セクション間の連携を強化し、効率的な対応を行うことができます
- 業務フローの最適化により、各処理の専門性・品質を高め、ユーザー満足度の向上に寄与します
- エンドユーザー対応の中で蓄積した情報を集計・分析し、関連部門に共有することでサービスや業務の改善に貢献します
サービス導入の流れ
コンタクトセンターアウトソーシング事例一覧
企業合併に伴うフルフィルメントサービス
企業合併後、運用体制・業務フローを改善
対応品質と生産性向上を実現
クラウドサービス顧客向けヘルプデスク
お客様の事業拡大を支える体制を短期間で確立
豊富な運用実績が迅速なセンター立ち上げを実現
SIer開発者からのシフトで、大幅にコスト削減した社内ヘルプデスク
大幅なコスト削減、業務標準化を実現
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情報システム部の業務効率を高める社内ヘルプデスク
問合窓口の集約化に加え、国内拠点の定期巡回を実施。
情報システム部門の業務効率向上とユーザ満足度向上を両立
コールセンター
アウトソーシング
事業展開スピードに合わせた早期立上を実現