サービス紹介BPMコンサルティング (ビジネス・プロセス・マネジメント) ビジネスプロセスにまつわる課題解決を、豊富な業務設計・改善実績を持つ
プロセスエンジニアが支援します

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ

対応業務

  • 初期ヒアリング(ご要望・現状認識・課題感など)
  • 現地調査
  • 課題解決方法の提案
  • システム導入支援(選定支援、社内周知・教育支援)
  • 運用ルール整備/オペレーション改善支援
  • BPO導入支援(対象業務選定・RFP作成)

サービスメリット

  • アウトソーシングを活用した具体的なリソース最適化施策を推進することができます
  • 業務の生産性/品質を向上するための改善を実現します
  • 社内リソース不足を解消できます
  • 自社要員が本来取り組むべきコア業務に集中できます
  • コスト適正化が図れます
  • BPMサイクルを実現できます(プロセス変更、運用、改善、定着)

システム構築・保守サービスはキヤノンITソリューションズと共に、サービス提供しております。
サービス概要は以下のリンクを参照ください。

※外部サイト(キヤノンITソリューションズ)が別ウィンドウで開きます。