サービス紹介 2つの国際認定と20年のアウトソーシング実績から生まれたオンリーワンのヘルプデスク改善アセスメント
サービス提供イメージ
対応業務
- 初期ミーティング(調査方針決定)
- 調査票による調査
- 調査結果分析
- 結果報告(調査結果フィードバック)
- 初期ミーティング(調査方針決定)
- 調査票による調査
- インタビュー
- ドキュメントチェック
- モニタリング
- 調査結果分析
- 結果報告(調査結果フィードバック)
調査票診断プラン
現場訪問診断プラン
こんな課題を解決します
- 現場が常に忙しく、分析や改善に着手する余裕がない
- 常に数名の人材が入れ替わり定着しない状態が続いている
- インシデントが起きるたびに対策を打つが、時間と共に運用が尻すぼみになり徹底されない
- 業務委託先ベンダーを切り替えてたいが、運用への影響に不安がある
サービスメリット
- アセスメントフレームにより客観評価できる
- 回答者毎(役割/階層)の認識・意識ギャップが明確になる
- 課題改善の具体的なアクションに繋がる
- 改善効果を指標で追跡できる
- シンプルかつ具体的な設問で悩まず都合のよい時間に回答できる
- 短期間で改善点を発見できる
- 豊富な現場経験を持つコンサルタントが直接現場に訪問
- インタビューにより定性的な情報や漠然とした感覚も掘り下げキャッチアップ
- 多角的に分析できる(調査票・インタビュー・ドキュメントチェック・モニタリング)
プラン共通価値
調査票診断プラン
現場訪問診断プラン