サービス紹介ヘルプデスク運用改善アセスメント 2つの国際認定と20年のアウトソーシング実績から生まれたオンリーワンのヘルプデスク改善アセスメント

サービス提供イメージ

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対応業務

    調査票診断プラン

  • 初期ミーティング(調査方針決定)
  • 調査票による調査
  • 調査結果分析
  • 結果報告(調査結果フィードバック)
  • 現場訪問診断プラン

  • 初期ミーティング(調査方針決定)
  • 調査票による調査
  • インタビュー
  • ドキュメントチェック
  • モニタリング
  • 調査結果分析
  • 結果報告(調査結果フィードバック)

サービスメリット

    プラン共通価値

  • アセスメントフレームにより客観評価できる
  • 回答者毎(役割/階層)の認識・意識ギャップが明確になる
  • 課題改善の具体的なアクションに繋がる
  • 改善効果を指標で追跡できる
  • 調査票診断プラン

  • シンプルかつ具体的な設問で悩まず都合のよい時間に回答できる
  • 短期間で改善点を発見できる
  • 現場訪問診断プラン

  • 豊富な現場経験を持つコンサルタントが直接現場に訪問
  • インタビューにより定性的な情報や漠然とした感覚も掘り下げキャッチアップ
  • 多角的に分析できる(調査票・インタビュー・ドキュメントチェック・モニタリング)
          

システム構築・保守サービスはキヤノンITソリューションズと共に、サービス提供しております。
サービス概要は以下のリンクを参照ください。

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