応募専用フリーダイヤル:0120-690-611

受付時間:9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

FAQ / よくあるご質問

お仕事紹介について

ホームページ・求人媒体に載っていたお仕事に応募したいのですが、どうしたらよいですか?

ご覧いただいているサイトの「応募画面」からご応募ください。書類選考を行い、選考結果をご連絡させていただきます。

年齢制限はありますか?

ございません。ご経験、お仕事に必要なスキル、そしてチームバランスを加味し選考いたします。

キャリア登録すると必ずお仕事を紹介してもらえますか?

できるだけご紹介させていただきたいと思っておりますが、ご希望条件・ご経歴・スキル・お客様のニーズによってご紹介させていただきますので、『必ず』のお約束はいたしかねます。

応募したらすぐに連絡をもらえますか?

ご応募いただいた内容を、営業担当が書類選考を行っております。
すぐにご連絡できない場合もございますが、必ずご連絡させていただきます。
書類選考期間は、1~3営業日が目安です。なお、連絡方法はお電話もしくはメールで行っております。
メールのドメイン指定等で受信制限をされている方は届かない場合がございますので、ご注意ください。

お仕事の紹介を一時的に中止してほしい(再開したい)場合は、どうしたら良いですか?

マイPageのメッセージもしくは、お電話よりお知らせください。
なお弊社では、個人情報保護期間が最終コンタクト日より1年となっております
1年以上ご連絡をいただけなかった場合は、自動的に登録抹消となりますので、ご了承ください。

就業開始可能日が数ヶ月先になるのですが、お仕事の紹介はしてもらえますか?

可能です。マイPageの希望条件欄に、勤務開始可能日を必ずご入力ください。ご希望条件・スキル・ご経験に合ったお仕事が発生した場合にご連絡させていただきます。

交通費の支給はありますか?

支給がございます。ご入社が決定した際に詳細をご説明させていただきます。

応募毎に面談があるのは何故ですか?

ご就業後のミスマッチを防ぐため、現場を詳しく把握している営業担当が直接面談を行っており、お仕事によって担当が異なる為、都度面談を行っております。予めご了承ください。

採用選考はどの様に進められますか?

サイト内「選考の流れ」をご覧ください。