Canon キヤノンビズアテンダ株式会社

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社内ヘルプデスクの運用でお困りなら
社内ヘルプデスク運用改善アセスメント
  • 短期間で効率的に課題発見
  • 具体的な改善アクションに繋がる
  • 安定運用・品質向上の改善効果を指標で実感

こんな課題でお困りではないでしょうか?

  • とにかく忙しい
  • 人材が定着しない
  • 運用が尻すぼみ
  • ベンダー切り替え
当社のヘルプデスクは問題ない

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社内ヘルプデスク運用改善アセスメントで課題解決!

アセスメントによって得られること

  • 客観評価できる
  • 定量化できる
  • 短期間でできる

アセスメント後

  • アクションに繋がる
  • 指標で実感できる

さらに以下の用途にもご活用いただけます

社内プレゼンス向上 事業計画策定材料

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オンリーワンのヘルプデスク改善アセスメント

ビジネスプロセスマネジメントの遂行能力を判定する国際認定「OCEBビジネスインターメディエイト」とヘルプデスクの監査運用能力を判定する国際認定「HDI認定オーディター」の有資格者と、当社の20年のアウトソーシング経験をふまえて企画・立案したオンリーワンのヘルプデスク改善アセスメントです。

キヤノンビズアテンダの社内ヘルプデスク運用改善アセスメント

予算やご都合に合わせて2つのプランからお選びいただけます

コストを抑えてシンプルな調査票診断プラン

ダブルでしっかり現場訪問診断プラン

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