サービス紹介製品サポートデスクサービス製品仕様に精通した要員を育成し、運用チームを構成することで、高品質な製品サポートデスク運用を実現します

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ

対応業務

  • 顧客対応(電話、ファクシミリ、メール等)
  • 履歴管理
  • インシデント管理
  • トラブルシューティング、検証業務
  • 関連部門、社外ベンダーへのエスカレーション
  • FAQの作成更新
  • リモート対応
  • 定期報告、改善提案

サービスメリット

  • 製品仕様に精通した要員を育成し、運用します
  • ご要望に応じて、インターネット、ネットワーク、サーバー、PCスキル等を有した要員で運用チームを構成し、質の高いサービスを提供します
  • 高い顧客対応品質、適切な情報提供によって顧客満足度が向上します
  • 定期報告では、運用状況や収集情報を共有し、改善提案します
  • HDIやITILなどの業界標準に準拠したセンター運営で品質の高いサービスを提供します
  • 高いセキュリティ管理(ISO27001(ISMS)認証取得)でセンター運営します

サービス導入の流れ

サービス導入の流れ