サービス紹介コールセンターサービスご要望に応じた柔軟なサービス設計を行い
業界標準に準拠したセンター運営で継続的な改善を行います

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ

対応業務

  • 顧客対応(電話、ファクシミリ、メール等)
  • 履歴管理
  • インシデント管理
  • 関連部門へのエスカレーション
  • FAQの作成更新
  • リモート対応
  • 定期報告、改善提案

サービスメリット

  • 高い顧客対応品質、適切な情報提供によって顧客満足度が向上します
  • 委託元への定期報告では、運用状況や収集情報を共有し、改善提案します
  • HDIやITILなどの業界標準に準拠したセンター運営で品質の高いサービスを提供します
  • 高いセキュリティ管理(ISO27001(ISMS)認証取得)でセンター運営します
  • 小規模対応、顧客対応から派生する事務処理対応等、お客様のご要望に応じた柔軟なサービス設計が可能です
  • キヤノンマーケティングジャパングループのコンタクトセンターとしての豊富な実績があります

サービス導入の流れ

サービス導入の流れ

コンタクトセンターアウトソーシング事例一覧

コールセンター
アウトソーシング

事業展開スピードに合わせた早期立上を実現

企業合併に伴うフルフィルメントサービス

企業合併後、運用体制・業務フローを改善
対応品質と生産性向上を実現

クラウドサービス顧客向けヘルプデスク

お客様の事業拡大を支える体制を短期間で確立
豊富な運用実績が迅速なセンター立ち上げを実現

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情報システム部の業務効率を高める社内ヘルプデスク

問合窓口の集約化に加え、国内拠点の定期巡回を実施。
情報システム部門の業務効率向上とユーザ満足度向上を両立

システム構築・保守サービスはキヤノンITソリューションズと共に、サービス提供しております。
サービス概要は以下のリンクを参照ください。

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